【雀魂ブログ】雀魂、始まりました。

気が付けば雀豪1も降段寸前。

雀聖2→雀傑ストレートなんて私だけなんじゃないか…

 

そんな奈落の底に光が…!

 

いっっっちばん欲しかった「七夕」!!!

無課金だったので、必死に巻物を貯めて、
ピックアップのたびにチャレンジしていました。

何度もすり抜けやピックアップの相方を獲得しながら、
1年以上待ち続けたキャラとようやく出会えました。

 

まずはお着替え。

何年も無課金を貫いてきましたが、
こんなん即購入でしょう。

 

乳首が出てますけどいいんですか?

ありがとう、運営さん。

 

契約も早々に行い、ボイスを解放!

子どもっぽくも、たまに見せる男らしさ。

ありがとう、運営さん。

 

さて、長い長いプロローグを終えて、ようやく、
雀魂、始まりました!

ー スポンサーリンク ー
ー スポンサーリンク ー
ブログ雀魂

コメント